Staff Blog

スタッフブログ

すいぞっかん?すいぞくかん。のはなし。

post date: 2022.12.20

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

先日水族館にいった話しましたっけ……

 

多分していないので、本日のブログネタにしようと思います。

 

 

先日、妻の誕生日でしたのでお出かけをしました。

 

家族で動物園に行きたいとご要望を受けておりましたが

この寒い季節……さすがに野外は勘弁して欲しいので

水族館に行くことにしました。

 

 

八景島……鴨川……色々悩みましたが、我が家の赤ん坊がそんな長距離を耐えられるとは思えません。

 

ウエノ家の平和のため、近場の葛西臨海水族園へ行きました。

 

 

サカナスゲーってなってる私と娘です。

 

妻いわく同じ顔をしているそうです。

 

余談ですが、私はエルゴで前向き抱っこをするのが好きです。

 

余談でした。

 

 

葛西臨海水族園……ナメテマシタ。

なかなかでかくてなかなか楽しめる水族館でした。

 

宜しければぜひ🍃