Staff Blog

スタッフブログ

クリスマスの代わりに

post date: 2022.12.25

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

秋葉です!

 

 

今年のクリスマスはしっかりお仕事でしたので、

 

 

23日に一足早いクリスマスパーティーをしてきました!

 

 

場所は新宿にて!予約しているお店までの空き時間にコチラへ

 

 

気になっていた横町へ

 

 

中はこんな感じです。

様々なお店が集結しており、24時間眠らずに飲める空間となっております。笑

 

 

軽ーく飲んでおりましたら時間になりましたのでお目当てのお店へGO

 

 

雲丹専門店へ行ってきました。

 

 

2人での予約なのに、御一行・・・

 

 

とても美味しいお料理で楽しい時間を過ごせました♪

 

 

クリスマスが終わるともう年末です。

 

 

色々と忙しい時期かと思いますが、皆様体調にはお気を付け下さいませ。

 

 

それではこの辺で。

 

 

アキバ