Staff Blog

スタッフブログ

横浜観光🍜

post date: 2022.12.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

 

横浜旅行の続きです!

 

 

 

サンペイはラーメンが大好きということで、

 

 

 

ラーメン博物館に行って来ました🍜

 

 

 

 

 

ラーメンの歴史がたくさん書いてあったり

 

 

 

チャルメラのおじさんがいたり、食べなくても面白そうな場所でした🍜

 

 

 

 

もちろん食べました。

 

 

 

12店舗あり、どこも半人前ラーメンを提供していたので

 

 

 

いろんな種類を食べれました🍜🍜🍜🍜

 

 

 

お気に入りは、「琉球新麺 通堂」というお店の

 

 

 

うま塩ラーメンと焦がし黒醤油ラーメンです!

 

 

 

 

終盤に食べたのですが、優しい味でスープまで完食しました笑

 

 

 

食べれなかったお店もあるのでリベンジ確定案件ですね。

 

 

 

ラーメン好きの方は是非行ってみてください🍜

 

 

 

次回はおなじみ中華街について更新します🍜

 

 

 

以上、🍜でした。