Staff Blog

スタッフブログ

ミニバンが欲しいよのはなし

post date: 2022.12.06

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

 

さて、タイトルにもあります通りミニバンが欲しいです。

 

次の新型アルファードを買う気でいましたが、そろそろ待ちきれなくなってきました。

発表されたとしても納車までどれくらいかかるのでしょうか…

 

 

やっぱり、ファミリーユースなので国産車にしようかな…と思ったり。

 

と、言う事で欲しい車です。

 

 

USトヨタ シエナ

 

…国産に含まれますよね?

 

 

さて、シエナを買うのはいいのですが以前のブログの通り、年式・グレード…どれにしようか悩みます。

 

 

シエナを買う上でのウエノの希望条件は

・黒

・サンルーフ付き

・エアロはアリでも、ナシでも構わない。

・プッシュスタートが欲しい

・レーダークルーズコントロールが欲しいけど、金額で妥協

・後期ヘッドライトにしたい。

 

以上です。

 

中古車は一期一会ですので、いい出会いがありましたら購入したいと思います。

 

お楽しみに(?)

 

 

ウエノでした。