Staff Blog

スタッフブログ

くっきんあいどるのはなし。

post date: 2022.10.25

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆さま

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

はーい!おいしい料理で、みんな〜ハピハピハッピ〜(棒読み)

 

 

皆様はクッキンアイドル、覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

 

ウエノは妹が居りましたので、当時見ていました。見させられていました。

 

 

さて、今回は娘の夜ご飯を作ってみました。

 

 

 

野菜を食え。という願いを込めて人参、玉ねぎ、ピーマンをみじん切りにします。

いつの間にかピーマンやら玉ねぎやら食べれる歳になっていたんですね。

 

 

 

オリーブオイルで炒めます。

そんなおしゃれな油がいける様になるんですね。

 

 

卵炒めた時、iPhoneの電池が切れたので写真はありません。

あと味噌汁も電池切れなので画像はありません。

 

良い感じによそってかーんせーーーい。

 

 

パパ特製、オムライスプレートでした。

野菜はご飯の中に入ってるし、みそ汁の中にもたくさん入れたのでセーフです。

 

 

1歳になるとこんな普通なご飯が食べられるようになるんですね。

 

たまに家事をすると娘の成長を感じられます。

 

ぐんぐん育て。

 

パパはもう20代後半なので成長のペースは遅めです。

 

 

 

それでは。ウエノでした。