Staff Blog

スタッフブログ

桃太郎電鉄

post date: 2022.10.12

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

 

先日、昔どハマりしてた桃鉄を友人の家でやりました!🍑🚃

 

 

 

今はスイッチの桃鉄が主流だと思いますが、

 

 

 

Wiiに慣れ親しんでるのでWiiの「桃鉄2010」をプレイしました笑笑

 

 

 

 

 

 

昔と違うのは、画面がとびきりデカくなったことです📺

 

 

 

赤白黄色の3色コードをHDMIに変換して

 

 

 

プロジェクターに繋いでと、苦労しながら準備したおかげで大満足でプレイしています😊😊

 

 

 

 

 

 

途中経過こちらになります。

 

 

 

もちろん100年プレイです。

 

 

 

最終的に70年まで進めて「ペ社長」は2位になりました。

 

 

 

ネズミーシーとネズミーランドのある幕張をプラチナカードで独占するのはさすがにズルです💢💢💢

 

 

 

 

2人+豆鬼でコンピューターいじめてますが仕方ない犠牲ですよね…笑

 

 

 

残り30年あるので気合い入れて1位に返り咲きたいと思います!

 

 

 

決着が付いたらまたブログでご報告します!

 

 

 

整いブログ後回しにしてしまってすいません、皆さん辛い思いしてると思うので次回こそは必ず整いブログ更新します!♨️

 

 

 

以上、サンペイでした。