Staff Blog

スタッフブログ

おっさんの入口のはなし。

post date: 2022.09.27

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

 

先日の帰り道、どうにも何か買って帰りたかったので

マックかおでん どっちがいいか、妻に相談をしました。

 

報連相大事ですからね。

 

 

そこまで言われたらおでん買って帰るしか無いですよね。

 

自宅最寄りのセブンイレブン①に行きました。

……やっていませんでした。

 

セブンイレブン②に行きました。

……やっていませんでした。

 

セブンイレブン③に行きました。

……やっていませんでした。

 

ここまで来たら意地です。

ファミリーマートに行きました。

ありました🤩🤩🤩🤩

 

 

車の中で倒れましたが、全くこぼれない完璧の梱包です。

 

おまけも買いました。

 

皆さんのおでんのトップ3はなんですか??

私は

1.はんぺん

2.餅巾着

3.厚揚げ

です。

 

 

餅巾着の餅が溶けただし割ってやつをやってみました。

 

おじさんになった気分です。

 

 

おじさんに片足突っ込んでるアラサーウエノでした。

 

おわり。