Staff Blog

スタッフブログ

子育て応援ましんのはなし。

post date: 2022.08.16

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

私事ですが、またマイカーが機嫌を損ねました。

(壊れました。)

 

 

家まで後数キロ…辿り着けず、近くのスーパーの駐車場に停め

レッカーを依頼しました。

 

 

こういう時に安心なのが任意保険のレッカー特約ですね。

 

車が無いと娘様の保育園の送り迎えに非常に不便なので

レンタカー特約を使いまして代車をお借りしました。

 

 

デンッ

 

 

アルファードちゃん。

 

 

とてもでかい。とても良い。

 

 

荷物も余裕で積める…最高だ。

 

 

元々アルファードいいなぁ、なんて思っていたのですが

実際に使うとやはり国産の利便性はそれなりにありますね。

 

 

走りが楽しい、とか、なんか大事なことを忘れている気がしますが

きっとそれを求めるのは今じゃ無いのかもしれません。

 

 

 

個人的には7人乗りが欲しかったのですが、

小さな子供がいる実用性を考えると8人乗りも悪く無い。

 

 

子育てにはいいのかもしれませんね。

 

 

bmwがデカいバン出してくれたらなぁ…

 

 

 

ウエノでした。