Staff Blog

スタッフブログ

猫さん

post date: 2022.07.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

 

私は電車が苦手なので遊びに行く時基本車なんですが

 

 

 

先日、新大久保に夜ご飯を食べに行ったところ

 

 

 

駐車場が全て埋まっていて諦めて地元でラーメンを食べました🍜

 

 

 

なので電車でリベンジしてきました!🚃

 

 

 

 

トッポギとコーンチーズ餃子です

 

 

 

辛かったですが、おいしく食べれる辛さでリピ確しました。

 

 

 

 

お店のインテリアがどことなく電車っぽかったのでそわそわしてましたが料理は最高に美味しかったです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

終電より早めの電車で帰ろうとしたのですが…

 

 

 

 

猫ちゃんと遭遇してしまったので終電ギリギリで帰りました笑

 

 

 

名前は付けました、「ナス」です。

 

 

 

なんですか?文句ありますか?ありそうですね。

 

 

 

ナスに会うために近々新大久保に出没します🍆

 

 

 

お気を付けください(?)

 

 

 

以上、サンペイでした。