Staff Blog

スタッフブログ

集結

post date: 2022.07.20

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

 

先日地元の子が誕生日だったので🎂

 

 

 

社会人になってから集まりの悪くなった友人達と会いました!

 

 

 

名古屋、水戸、九十九里、いろんな方面に散らばってますがこの日は船橋に集結しました!

(地元は船橋ではありません)

 

 

夜なので外の席にしましたが正直暑かったです笑

 

 

 

ブログ用に写真撮るわーと言ったら

 

 

手グセの悪い子たちなので美味しそうに撮らせてもらえませんでした。笑

 

 

 

幼小中で同じ学校だった人たちと今でも仲良しなのは改めてスゴいなと実感しました。

 

 

 

次会う時までに面白い話を1人ひとつ持ってくることになったのでネタ探しの旅に出かけてきます✈️

 

 

 

以上、サンペイでした。