Staff Blog

スタッフブログ

段取りの話。

post date: 2022.07.16

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

どうしてこんなにも食べ物の画像しかないのでしょうか。

 

先日の休日、オフィス街でランチをしました。

 

 

 

 

 

このハンバーグ、旨過ぎて倒れるかと思いました。

が、中がレア気味で途中から少し気持ち悪くなりました。

 

結局美味しかったのかどうなのかわからなくなったランチでした。

 

 

完全なオフィス街だったので

社会人の方々が押し寄せる直前11時30分に入店し、12時に出ました。

この段取りは重要です。12時には激混みでした。

 

 

さらに別日。

 

 

大先輩と食事させていただきました。

欠かすことのできないトロたく。

2年振りくらいかもしれません。

 

積もる話や相談があったので

この数時間ではやはり足りませんでした。

 

これは完全なる段取り不足。

何しろ朝からでお願いするべきでした。

 

 

また宜しくお願い致します。

 

 

それでは。

サマーセール開催中です。

 

sano