Staff Blog

スタッフブログ

自分のことは棚に上げる話。

post date: 2022.07.09

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

最終更新日が6/18でした。

華麗に2週間すっ飛ばしてしまいました。

他のスタッフを注意する資格がなくなりました。

 

やっぱり切り替えて資格を取り戻したことにします。

 

 

しかし2週間もすっ飛ばしてみると

画像フォルダが少しだけ賑わってきました。

 

 

すっ飛ばした前の内容の使い回しと思いきや

残念ながら新作です。

 

焼きトンの種類が違います。

この日は1万円札を握りしめて行ってきました。

 

毎度テイクアウト待ちの間に1杯…いや2杯…

何杯でもいいですよね。

 

開店してすぐなので店員さんと

離れたカウンター席にいる常連さんだけの静かな空間です。

 

 

何しろ毎日来れるな~と思っています。

 

 

それでは本格的に暑い日が続くようになってきましたが

お身体には気をつけて過ごしましょう。

 

それでは。

 

 

sano