Staff Blog

スタッフブログ

整う7

post date: 2022.06.29

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

 

先日気になっていた銭湯に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの近くにある「大黒湯」さんです♨️

 

 

 

昔ながらの雰囲気でアツアツのサウナがあるということで、

 

 

 

早速友人と行ってきました🏃💨

 

 

 

15時開店で10分前に着いたら既に行列ができていました…スゴい。

 

 

 

大浴場では常連の方々が話しかけてくれて

 

 

 

とても居心地の良い空間でした!

 

 

 

サウナの温度は許容範囲でしたが、

 

 

 

なにより外気浴エリアのロケーションが完璧すぎて日焼けするほど居ました、笑笑

 

 

 

 

 

 

風呂上がりは瓶のオレンジジュースで締めて

完璧なサ活となりました。

 

 

 

完全にハマったのでまた気になる銭湯がありましたら突撃してみたいと思います!

 

 

 

以上、サンペイでした。