Staff Blog

スタッフブログ

出張の話。

post date: 2022.05.28

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

本日は夕方辺りまで全力で仕事をこなし、移動です。

三瓶君に移動を手伝ってもらいました。ありがとう。

 

 

向かった先は東京駅。

連れに頼り切り、バタバタとチケットの購入や

本日初の食事(駅弁)と電車移動の為の飲み物を購入。

 

ドキドキしながら乗り込んだ車輌は『のぞみ』です。

 

 

夕方に1食目ということもあり

とても美味しくいただきました。燃料も最高でした。

 

こなせる仕事はこなしながら

あっという間に名古屋に到着してしまい

これもまた乗ったことがないような列車に乗り換えです。

 

 

 

なんかレトロ感があって格好良い。

座席が前を向いているだけでも格好良く見えます。

 

ここから小一時間乗って目的地に到着です。

 

 

 

駅の近くで見つけた町のお寿司屋さんで夕食です。

何をオーダーしても「すみません売り切れです。」でしたが

店員さんが良い方ばかりで和みました。

 

お目当ては翌日のイベントでしたので

ホテルに戻って就寝です。

 

また来週にでも更新します。

もしかしたら三ツ沢店のブログで。

 

それでは。

 

 

sano