Staff Blog

スタッフブログ

美容室の話。

post date: 2022.04.30

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

さて

毎週火曜日が定休の私にとって

美容室は休日に行くのではなく、仕事終わりの夜に行きます。

 

決まったお店に通っていましたが

店主様が産休に入られました。

 

ので新たに紹介していただきました。

 

 

 

雰囲気も似ており、

店主様も良い方でした。ハーレー乗りだし。

ハーレー乗りに悪い人はいない。訳ではないと思いますが

とても良い方で安心しました。

 

これから宜しくお願いしたいと思っています。(日本語変)

 

 

帰りにスカイツリーが見えました。

南行徳店からも比較的近いし、場所もわかったので

次回はハーレーで行ってみようと思いました。

 

 

それでは

5月も、GWも宜しくお願い致します。

 

 

sano