Staff Blog

スタッフブログ

整う4

post date: 2022.04.27

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは、サンペイです。

 

 

 

 

本日はお休みをいただいているので

 

 

 

 

 

1番のお気に入りサウナ(銭湯)に行って来ました!

 

 

 

 

 

埼玉県草加市にある、

 

 

 

「草加健康センター」さんです♨️

 

 

 

 

ここはサウナの温度が100℃、

 

水風呂の温度が15.5℃と僕が一番好きな温度で

 

 

 

毎回ぶっ飛ぶくらい整うサウナ屋なのです

 

 

スノボの帰り等は毎回寄っている銭湯です!

 

 

 

 

 

 

 

「サウナイキタイ」というサウナのレビューが書いてあるサイトで、埼玉人気1番なんです笑

 

 

 

 

この銭湯は、お風呂場にいる人はほとんどおらず、サウナエリアに7.8割の人がいます!

 

 

 

ロウリュは時間的に参加できませんでしたが、最高に整わせていただきました

 

 

 

 

明日からお仕事頑張れます

 

 

 

 

以上、サンペイでした。