Staff Blog

スタッフブログ

時間配分の話。

post date: 2022.04.16

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

長らくお店をあけておりましたが

戻って参りました。

 

戻ってみたら沢山仕事が溜まっており

ありがとうございました。

だいぶ忙しくさせていただいております。

 

少し無理をしながら遅れた仕事は取り戻しまして

休日はじっくり休みました。

 

 

 

サンプルでいただいたアロマキャンドルを使用して

心身ともにリフレッシュさせていただきました。

 

 

少し自分の時間が取れずにいたと思っていましたが

少しじゃなかったようで

 

 

東リベ新刊が出ていましたが

この前3巻分もまだ読めていませんでした。

 

そしてまだ読んでいません。

先に呪術廻戦を済ませます。

ワンピースは済ませました。

 

 

時間配分というのは

とても難しいものです。

 

 

sano