Staff Blog

スタッフブログ

整う3

post date: 2022.04.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

 

 

先日再び高校の友人と仕事終わり銭湯に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

2018年4月にオープンした割と新しい銭湯です。

 

 

 

 

オープン当初からかなり利用者がいて

 

今でも駐車場が埋まるくらい人気の銭湯です。

 

 

 

 

 

この銭湯は1ヶ所だけシャワーが回す式で毎回押さなくていいシャワーがあるのでそこの取り合いしてます笑

 

 

 

 

サウナルーティン2周したあと

 

 

 

 

 

最近ハマってる塩サウナを堪能して最高にリフレッシュできました😊😊

 

 

 

 

本日の飲み物はこちら🍺

 

 

 

 

 

 

 

そうです、前回も飲んだファンタのプレミアオレンジです🍊

 

 

 

 

ハマったものは飽きるまですごい頻度で買うタイプなので飽きるまで飲み続けると思います…笑

 

 

 

そして帰り道にこんなガソスタを見つけました

 

 

 

 

 

 

ハイオクが180のご時世なぜか170円を切っていました。

 

 

 

 

なぜ????

 

 

 

 

 

ちょうど入れたばかりで入れられなかったので次回調査してきたいと思います🥸

 

 

 

 

 

以上、サンペイでした。