Staff Blog

スタッフブログ

泥水すすりながらでも見たい場所があるんだよの話。

post date: 2022.03.26

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

本日は花粉症にお困りの方に朗報です。

 

朗報と言い切ってしまうのは

あまりにも不安が残りますが、敢えて言い切ってみました。

 

 

 

どうぞ。

JAMU TEA(ジャムーティー)。

 

題名にも入っている通りですが

初めて飲んだ時は泥水を啜っている気持ちでした。

 

まず写真のような量のミルクを温めます。

そして規定量の泥、お茶の粉末を溶かします。

そして適量の砂糖を入れます。

 

一気に飲み干します。

 

注意点は一気に飲む為に温め過ぎないことと

一気に飲む為にミルクの量を多くしないことです。

 

朝晩の2回がおススメです。

 

慣れてきた私は泥水ではなく、ミロ味に感じています。

ミロをご存知ない世代の方は親御さんに聞いてみてください。

 

 

JAMU TEA関係者様におかれましては

泥水という言葉に悪意がないことをご理解いただけますと幸いです。

 

効かなかった花粉症関係者様におかれましては

強力な花粉症だったということで違う方法で対策してください。

因みに私自身は強力な花粉症だったと思っています。

 

さぁ一緒に泥水を啜りましょう。

 

 

sano