Staff Blog

スタッフブログ

オシャレカフェメグリ2

post date: 2022.03.22

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

先日のブログ以降、オシャレカフェ巡りに火がつきまして、

今週も家族で行ってまいりました。

 

 

中々、赤ちゃんを連れていける雰囲気のカフェ探しは難しいものですが、

 

自宅近くによさげなパン屋さん兼カフェがありましたので、言ってまいりました。

 

 

千葉県成田市のプチメゾンさん。

 

1階がパン屋さん、2階がカフェスタイルなおしゃれなお店です。

 

 

ウエノはキッシュを頂きましたが、足りませんでした。

 

追加でパンを頂きました。

 

 

奥に写るのはテンションの上がった娘と妻です。

 

 

やっぱり女の子は甘いものでテンションが上がるんですね。

 

 

 

さて、来週もまた行きますか。

 

 

それでは、ウエノでした。

 

 

 

あ、TUCグループ Instagram始めました。

@t.u.c.group