Staff Blog

スタッフブログ

オシャレカフェメグリ

post date: 2022.03.15

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

そういえば私の趣味、おしゃれカフェ巡りでした。

 

 

ここ半年、娘も生まれ、会社からも遠くに引越し、なかなかそういった時間を取れずにおりました。

 

 

先日のお休み、妻の用事で2人で文京区へ行きました。

用事の待ち時間中、お昼ご飯にシャレたものが食べたいと思い、Google先生に聞いたところ

 

いい感じのパングラタンがあるで、と教えてくれました。

 

伺ったのは文京区千駄木のつむぐカフェさん。

 

地元のママさんたちがミーティングしておりました。

そんな住宅街の中にあるおしゃれなカフェ。

 

 

何食っても美味い。

 

久々にあたりのカフェに出会えました。

 

また用事があったら行くしかありません。

 

 

 

皆様も、ぜひ。

 

 

ウエノでした。