Staff Blog

スタッフブログ

気になることがいっぱいの話。

post date: 2022.03.19

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて先日の休日

移動中に少し気になるものを写真に収めました。

 

 

 

まずはこの看板です。

 

国際結婚てこんな感じでアプローチをかけてこられるものでしょうか。

何かの市場が出来上がっている感じですね。闇ですかね。

隣のハングル文字?も気になるところです。

 

 

さらに気になる部分があります。

下の方にズームしてみると

 

 

 

闇です。

捨てちゃ駄目ですよね。

せめてゴミ箱に捨ててください。

 

 

もうひとつ気になるところがあります。

最後です。

 

 

 

 

看板の足ですが、

意味なくないですか。

 

ん?意味ないですか。なくないですか。ないじゃないですか。

 

わからなくなったので本日はこの辺で失礼します。

 

 

sanosaka