Staff Blog

スタッフブログ

整う

post date: 2022.03.16

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

 

先日仕事終わりに友人と銭湯に行きました!

 

 

 

 

僕はあまりお酒が得意ではないので、友人達と深い話をするのは銭湯が多いです。

 

 

 

 

高校生の頃から地元周辺の銭湯に友人と行ってリフレッシュしてます♨️

 

 

 

大浴場に入って熱くなって端に腰をかけて、寒くなって肩まで浸かるを何回もやるのはあるあるですよね、笑

 

 

 

 

銭湯には行きすぎてビン牛乳を買うことはほぼなくなりましたが、久しぶりに買って飲んでみました🐄🐄🐄

 

 

3秒で無くなりました。最高にうまいですね。

 

 

 

最近はオロポだったりスポーツドリンクを飲んでますが牛乳も最高ですね😊😊

 

 

 

最近サウナがすごい流行ってますが、本当に凄いです笑

 

 

 

昔は父親世代以上の年上の方ばかりでしたが、最近は同年代の方々もたくさんいて満員で入れないこともあります😭

 

 

 

譲り合い精神でみんなで整いましょう👍👍

 

 

 

 

以上、サンペイでした。