Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2022.01.27

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC南行徳店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

入社以来史上初の地元ネタかもしれん。

 

 

どうも、飯田です!

 

 

SNSで私が観測したちょっとホットになっているものをご紹介。

 

 

私有地にこのような感じで比較的大きめの石が私有地内においてあるのをみたことがあることはいらっしゃいますでしょうか。

 

※参考(引用:https://mohi.hateblo.jp/entry/ikezu)

 

こんな感じで。

 

 

そういえば地元を飛び出してからはめっきり見てない気がするなぁと。

 

 

通称いけず石って言うらしいです。(へぇ)

 

 

写真のようないわゆる石から実際はカラーコーンだったりレンガとかブロックだったりさまざまなパターンがあった気がします。

 

 

なんか陰湿とかやらしすぎとかきもいとか直球なネガから遠まわしなものまでいろんな反応があったような。

 

 

陰湿とかの以前にそもそもインカットせんかったらあたりませんしおすし。(???)

 

 

そりゃ置く側の方も自分の土地に入り込まれて良い気分な人はいないでしょうし、、、、、

 

 

こっちだったらそういうのは全部普通のポールだったりするんですね。

 

 

勉強になりました。(何が)

 

 

ところで私の超絶スーパーかっこいい快足マシーンをみて。

 

 

辰巳第二PA、いつ来ても大体落ち着いてて大変良い。

 

 

ホイール変えてからよいいいいいいいいいいいいいいってなってます。(語彙)

 

 

ところで車検が切れるまであと5日らしいで。(終)

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP南行徳店 飯田 健太郎