Staff Blog

スタッフブログ

きんがしんねん

post date: 2022.01.04

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、年末年始に休暇を頂きウエノは家族で福島の実家へ向かいました。

写真はありませんが、雪がちらついており冬を感じる事が出来ました☺

 

 

 

実家ではイヌが出迎えてくれました。

わんわん。

 

 

 

帰省者の心を鷲づかみにする福島の酪王カフェオレも大量に売っておりました。

 

もちろんヨークベニマルです。

 

 

マイフェイバリットキャラメルハニーパンケーキも食べました。

美味しかったですね。

 

 

最近はやりらしいです。

あんこ屋さんのあんみつ。

 

 

とりあえず、画像フォルダの画像を消化するようなブログでした。

 

 

何もありませんが、福島県へ是非皆様も行ってみて下さい。

 

来て。来て。来て。来て。来て。来て。来て。来て。来て。来て。来て。

 

 

ウエノでした。