Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2021.12.30

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC南行徳店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

2021年最終のブログが私なんかで良いんですか!?!?!?(うるさい)

 

 

どうも、飯田です!

 

 

今年1年皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

今年も結局感染症対策とか諸々に振り回されていた印象が強いですね。

 

 

来年はどうなるんやら。

 

 

個人的な事を申し上げると、、、、

 

 

既に古の記憶になりつつある緑号から始まり、

 

 

私含め誰もが予想もしなかった突然のポルシェ購入、

 

 

購入に伴い想定の5倍くらい早くドナドナされてったトレノさん、

 

 

乗り出して1か月ちょいでバァン!

 

 

その後華麗に復活&ホイール交換!(なんと本邦初公開)

 

 

とまぁこんな感じに推移していきました。

 

 

車しかあらへんのけ?????

 

 

って思われそうですね。(残念でした。)

 

 

写真フォルダに車しかないからしゃーない。(本当に残念でした。)

 

 

他にも引っ越したりとか色々あったけど車に比べるとどうでもいい感。(???)

 

 

仮にも車屋の締めブログがこんなんで良いんですか!?!?!?(うるさい)

 

 

だらだら続けてても仕方ないので最後に一言だけ。

 

 

なんで実質3か月しか乗ってないポルシェの走行距離が1万キロ以上増えてるんですか!?!?!?

 

 

最後の一言すらくそしょーもないとか救いようがありませんね。

 

 

お里が知れる。

 

 

それでは本当に締めます。

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP南行徳店 飯田 健太郎