Users Voice

納車情報

2015y C450 AMG 4MATICをご納車させて頂きました。

post date: 2021.12.11

category: ベンツCクラス・CLK , 納車情報一覧

どうも飯田です!

 

 

南行徳店で一発目の納車ブログ始めます!

 

 

今回のお車は、

 

 

2015y C450 AMG 4MATICです!

 

 

今回のお車の新しいオーナー様は千葉県にお住いのN様。

 

 

純粋なAMGモデルを除いたCクラスの中で最強を誇る一台です。

 

 

恥ずかしながらこの仕事を始めるまでこのモデルの存在を知りませんでした。

 

 

そりゃよーいドンでスタートすればより速い車なんていくらでもいますがキリが無いですからね。

 

 

 

前後のエクステリアデザインも普通のCクラスを装っておりいかにも感はほとんど感じさせません。

 

 

ですが一度エンジンに火を入れるとその辺のCクラスとは全然違う事を強く印象付けます。

 

 

V6エンジン特有の高周波サウンドはオーナー様だけの特権です。

 

 

存分に楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

これまた今となってはかなり珍しい左ハンドル。

 

 

輸入車と言えばのポイントの一つでしょう。

 

 

大変お気に入り頂けました一台をご提供する事ができ大変うれしく思います。

 

 

これからも全力でサポートさせて頂きますので今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

この度は私共を選んでいただき誠にありがとうございました!

 

TUC南行徳店 飯田 健太郎