Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2021.12.16

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC南行徳店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

たのしい~~~~

 

 

どうも、飯田です!

 

 

まぁなんの話かってポルシェの話なんですが。

 

 

ここはベンツ屋のサイトでは、、、、、

 

 

なんて思う人はいるんでしょうか。

 

 

そんな人はいないと思って進めます進めます。

 

 

乗り出してからまだ半年とは行きませんが、

 

 

走行距離が10000キロ行きそうです。(今9300キロほど)

 

 

半年で10000キロ弱もなかなかのもんだと思いますが、

 

 

実は3ヵ月ほど諸事情により工場に入っておりましたので、

 

 

月3000キロ超えてた。

 

 

そんなに走ってるつもりは毛頭ないんですが、、、、、

 

 

た~の~し~い~せいですかね。(???)

 

 

写真が無いとこんなにも無機質で面白くないのか。

 

 

作家さんとか本書き屋さんとかすごいなぁ。

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP南行徳店 飯田 健太郎