Staff Blog

スタッフブログ

12月の話。

post date: 2021.12.04

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

今月はXmasですね。

南行徳店はオープンの頃からこのツリーです。

 

 

この季節が来たな~と思います。

お店の電気を消して帰る時もイイ気分です。

もう何年見てきたかな。

 

 

さて

何しろそんな感じの季節なので

少しそんな感じも味わえるようなものを食べました。

 

 

トゥンカロン。

言いにくいですね。

前食べたとき何処かで書いた気が。。。

 

まぁいいか、美味しいから。

 

好き嫌いが激しい私は食べれる味が限られます。

 

 

とりあえずさんま御殿を観ながらモンブラン。

普通のマカロンと比べて

かなり食べ応えがあります。

要冷蔵なのであまり差し入れとかしにくいですが

差し入れたい。

 

 

そして夜も更けた頃

 

 

なんかもう1個食べたくなりました。

レモンサワーもそれはそれは空いている頃です。

 

これはコーヒー味でした。

とりあえず美味しい。

こんなブログでいいのでしょうか。

 

 

とりあえずお店の場所は高円寺です。

 

では。

 

sano