Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2021.12.02

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC南行徳店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

もう来月は来年ですね。(怖)

 

 

どうも、飯田です!

 

 

12月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

日中は上着がいらないほど暑いのに陽が傾き始めた瞬間アホかいうくらい寒すぎてウケる。

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

内容がないよーーーう(激寒)

 

 

こんなんで締めるわけにもいかないので欲しい物を垂れ流します。

 

 

 

スポーツエグゾースト。

 

 

ご存知の方には説明不要ですが純正の可変式マフラーです。

 

 

めっちゃ素敵素敵サウンドになるらしい気になるなる。

 

 

 

PCCM。

 

 

前にも書いた気がするなコレ。

 

 

なんしかオーディオ周りが進化するんすよ。(適当)

 

 

デジテックのコンピューターチューン。

 

20PSアップで実質GTエディションになれます。(実際はカムシャフトとかいろいろ変わってるらしいんですがそこはまぁ、、、、)

 

 

すてき996にするための想像が無限に膨らみますねぇ!!!!!

 

 

サクッと撮った写真がなかなかのお気に入り。

 

 

あいほん12すげぇ。

 

 

なんか弄りたいなーの所でさいならさいなら。

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP南行徳店 飯田 健太郎