Staff Blog

スタッフブログ

久しぶりの話。

post date: 2021.11.27

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

先日、仕事はバタついてきましたが

巷は少し落ち着いてきたので店舗でご飯を食べてきました。

店舗でのご飯は約1年振り。

 

 

 

今回はコースでいただきました。

中華料理のコースですので、いわゆるいつもの場所です。

約2年ぶりくらいだったと記憶しています。

 

 

写真多めでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

何度もお世話になっているお店ですが

やはり舌の肥えた方向けの味付けなのでしょう。

やや難しいお料理もありましたが美味しくいただけました。

 

今回は新人の歓迎という意味合いも込めて

皆でご飯を食べることができて幸せでした。

出向中の横浜港南店メッシ(飯田)君も同席でしたがとても楽しめました。

 

時間を作って参加してくれて感謝です。

 

年末も元気に参りたいと思います。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano