Staff Blog

スタッフブログ

翼を?

post date: 2021.11.25

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC南行徳店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

こころおどる?(???)

 

 

どうも、飯田です!

 

 

車が好きな方の中にはこれも見ている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

フォーミュラ1。(ロゴ変わってからもう3年も経つらしいですよおこっわ)

 

 

今シーズンめちゃくちゃ面白くないですか。

 

 

久しぶりのフル参戦日本人ドライバー、僅差のタイトル争い、ベテランドライバーの活躍・引退。

 

 

あんまり語り出すとにわかが露呈しますのでこの辺で、、、

 

 

で終わらへんねん。(?)

 

 

この前の帰りにコンビニに寄り道したらこんなものが。

 

レッドブル組のペーパークラフトが。

 

 

しかも2台ずつ。

 

 

まぁ実際のF1も1チーム2台なので現実へのリスペクトと言う事ですね。(???)

 

 

他にGTマシンのNSXもありましたがあんまり刺さらなかったのでスルー。

 

 

大満足でペーパークラフトを持ち帰ったらなぜかこんな山が。

 

は?????

 

なんかペーパークラフト4台買ったらレッドブル8本もついてきたんやが?(んなわけあるかボケ)

 

 

まぁそんなはずもなくて2缶購入ごとに1台がついてくるいわゆるおまけってやつですね。

 

 

ちょっと前に缶コーヒーとかでミニカーがついてるやつありましたよね。(最近あれほとんど見なくなった。どこ行った?)

 

 

なにはともあれ大量のレッドブルを飲む羽目になりましたってゆーあほな話でした。

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP南行徳店 飯田 健太郎