Staff Blog

スタッフブログ

やっぱりすごい

post date: 2021.11.18

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC南行徳店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

王者の所以。

 

 

どうも、飯田です!

 

 

 

南行徳店に出向して早半月ちょっと経ち、日々様々なメルセデスベンツに触れております。

 

 

日本において高級車と言えばまずベンツと言うところがあるような気がしているのですが皆様いかがでしょうか。(諸説あり異論大歓迎。)

 

 

やはりそれだけの理由があるように感じます。

 

 

 

現行型のCLSクラス。

 

 

ちゃんと見たのは初めてでした。

 

 

 

フルモデルチェンジを経て内外装共に大幅なグレードアップを果たしました。

 

 

何ですかこの色気。

 

 

クーペ特有のスタイルの良さにこの内装、もはや完全無敵なのでは?????

 

 

かっこいい車に乗って気分を上げませんか。

 

 

ちなみに私は上がったり下がったり激しかったりそうじゃなかったり。(誰も聞いてへん)

 

 

ああくるまのりてい

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP南行徳店 飯田 健太郎