Staff Blog

スタッフブログ

可愛い話。

post date: 2021.11.13

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

まずスタッフの上野君が食いつくネタです。

 

 

少し店舗の佇まいが特殊だったので

撮ってみました。

 

特殊さが伝わらない絶妙な写真と褒めていただければと思います。

 

とにかくスタバなんですが、特殊に感じたのです。

とにかく可愛い店舗なのです。

 

私の感性が正しければ可愛くて有名な店舗なのでしょう。

 

さて上野君はこの画像だけで何処のスタバかわかるのでしょうか。

 

わからないならスタバ通を封印してもらいましょう。

答えは最後に記します。

 

 

 

そして次はおそらく万人が食いつく(?)画像です。

 

 

 

 

可愛いですね。

 

大量に同じような写真があったので

とりあえず載せてみました。

 

親ではないので親バカではありませんが

飼い主なので飼い主バカです。

 

 

ちょっと呼んでみますね。

「キキさん。」

 

 

 

 

可愛いですね。

眼だけ振り向いてくれました。

 

 

それでは今月も引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

 

答え:小田急新宿店

sano