Staff Blog

スタッフブログ

世界を広げる話。

post date: 2021.10.23

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて先日

スタッフに教えてもらい酒ガチャというものを経験しました。

KURAND

↑どうぞ。勢いでできます。

 

普段からレモンサワーしか飲まない人生を送っている私。

それでも良かったのですが、世界を広げることにしたのです。

世界を広げる第一歩はポチポチッと一瞬でした。

 

 

まず

 

 

桃のスパークリング。

何しろ凄い桃。

ボトル撮るの忘れました。

とりあえず1本空けました。

 

 

 

 

メロンの果実酒。

何しろ凄いメロン。

メロンの果肉が物凄い入ってました。

とりあえず1本空けました。

 

 

私、果物を食べないことで名を馳せているのですが(?)

こんなに果物を摂取することになるとは思いませんでした。

でも酒なら美味しく飲めることがわかりました。

 

桃の世界とメロンの世界が広がりました。

世界を広げることは人生を豊かにすると思いました。

 

 

あと3本あります。とりあえずあと3世界広げます。

3千世界行けそうです。

 

それでは。

 

 

sano