Staff Blog

スタッフブログ

自転車

post date: 2021.08.05

category: スタッフブログ一覧

  • tucスタッフブログをご覧の皆様誠にありがとうございます。

うえはらです。

先日友人と高校生の時の話しで盛り上がっていました。

友人のS君は学校で禁止されていた二輪免許を持っておりバイトを頑張りながら古いバイクに乗っていました。

そんなS君に二輪免許を取ろうか相談したら

「電動自転車で十分だよ(笑)」と言われ

私は、じゃあその単車は売っちゃえよ………なんて思いました(笑)

そんな思い出話をしながら調べていると

なんとベンツの自転車が有りました。

お値段は100万以上!!

100台限定生産!!

うえはらの乗っていた自転車の何代分でしょう(笑)

もう壊してしまいましたが、またロードバイクに乗りたいですね。

それでは本日はこの辺でありがとうございました。