Staff Blog

スタッフブログ

スポーツユーティリティービーグル

post date: 2021.07.06

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

 

さて、弊社のスタッフで他店含め乗り換えがなんやかんやブームになっているようです。

 

ポルシェやら、シボレーやら…変わった車が好きですね。

 

 

ウエノは今乗っているBMWが大好きなので乗り換えはありませんが、SUVを増車したいなぁ…と考えております。

 

 

やっぱり左ハンドル、サンルーフ…

せっかく乗るなら5m超えで乗りたいところです。

 

 

さて、そんな条件でウエノ好みのSUVをご紹介したいと思います。

 

なお、順位はウエノの欲しい順となっております。

 

①GMC ユーコン XL デナリ

また、変な車。

ウエノはこーゆーのが好きです。

長さは5697mm 幅は2045mm V8 6.2L!

こんなクルマでどこに行くんでしょうか。

でかいSUVは男のロマンですね。

 

②キャデラック エスカレードESV

デカ系SUVの王様ですね。

長さが5700mm 幅が2045mm…長ぇ。

逆に日本だとどこにも行けなそうですね。

ウエノの大好きなららぽーとの立駐入れなそうです。

 

③フォード エクスプローラー

これ。結構好きなんですよね、これ。

アメリカのパトカーに使われてるイメージでグリルガードをつけてLEDのフラッシャーつけて乗りたいです。

あんまり大きいイメージはありませんが、全長は5010mmあり、幅も2000mmあるみたいですね。

ぷりっと1台買うのも悪くないと思います。

 

何台かウエノ好みをおすすめしましたが、

そう言えば南行徳店にも全長5m超え左ハンドルSUVがありました。

MercedesBenz GL550 4MATIC

長さは5120mm!3列シートのSUVで使い勝手も抜群!

リアシートを倒せば圧倒的空間!!!

ありかもしれませんね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

ウエノでした。