Staff Blog

スタッフブログ

頭の中の棚の話。

post date: 2021.07.03

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて本日は営業スタッフのMTGでした。

 

新人も増えましたのでやることは盛り沢山です。

だから楽しみたいと思います。

 

さて最近は目的があって

3冊くらい並行して本を読んでいます。

 

そうです全てに目的があります。

 

 

基本ちゃんと紙の本を買って読む節がありますが

目的別、読む場面別の為にkindleも並行利用します。

 

 

問題は頭の中です。

一度は全て読み終えたものを再度並行して読んでいるので

ある程度頭の中の本棚は分かれていますが

たまに合体します。

 

 

これに限らず

色々なことを並行してこなしていくことは多々ありますが

もっと自分のキャパを広げていきたい。

頭の中の棚を買い足しできましたら何よりです。

 

 

そう言えば先日、

「脳が心配なんで脳ドックを受けた方がいいです。」

とか言われました。

何しろ文章にしてみると何だか失礼な話です。

 

まだまだ脳は元気だと思っていますので今年は受けません。来年からにします。

が、来週辺り人間ドック行ってきます。

 

2年サボりましたので内心ドキドキしています。

 

 

それでは。

 

 

sano