Staff Blog

スタッフブログ

あいさつのアレ

post date: 2021.06.29

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

 

って言う、挨拶を2年くらい前のブログからずっと続けております。

 

この文面で始まったら私のブログです。

 

 

さて、他の人はなんて始めてるんだろう、なんて思い見てみたら

 

 

こんばんは!

とか

こんばんは。

とか

 

挨拶スタートが多いみたいですね。

最近上原くんに真似されているような気がしてなによりです。

 

 

 

ここまで、前フリです。

 

 

こんばんは。ウエノです。

 

 

さて、新型Cクラス(w206?)が発表されたようですね。

 

 

 

意外とかっこよいのでは…?

 

 

なんだかw223 Sクラスに雰囲気が似ている気がしますね。

 

 

なんじゃ、こりゃ。

 

 

早く実物を見てみたいものです。

 

 

それでは、ウエノでした。