Staff Blog

スタッフブログ

夕食

post date: 2021.06.17

category: スタッフブログ一覧

TUCスタッフブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。

うえはらです。

最近夕食を作るのが正直面倒になってます(笑)

元々が自堕落な性格なので基本朝食はコンビニのパンで済まして

夜だけ頑張っていたのですが会社から帰ってから作るのって面倒ですよね

世の中の奥様お母さまは凄いって本当に思います。

今日もお店ではパスタの気分だったのですが電車の中ではアクアパッツァ

最寄り駅に着くころには煮魚とみそさらに副菜を考えようなんて思っていたのですが

実際の夕食はこちらです

うーん手抜き感が凄い

名前だけ素敵に「カラマリとガンベロのアーリオ オーリオ ペペロンチーノ」

名前負けが凄いですね(笑)

それでは恥ずかしいのでこの辺でありがとうございました。