Staff Blog

スタッフブログ

消耗品交換。

post date: 2021.05.14

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

先日、たまたまAmazonを見ていたらヘッドライトのHIDバルブがタイムセールで安く売っておりましたので

 

つい買ってしまいました。

 

 

 

さて、届いたバルブ。

工場スタッフにお願いして交換してもらうのも良いですが、時間が合いませんでしたので

今回は自力で交換をしてみました。

 

 

 

ボンネット開けてヘッドライトの蓋開ければ行けるやろ。

 

そう考えていましたが、私の車のヘッドライトの真裏にはフレームがありました。

 

 

なんて整備性の悪い。

 

 

 

仕方が無いのでヘッドライトを外し、上手いこと交換しました。

 

 

その結果がこちら。

 

 

 

 

分かりませんが、左が新しいバルブです。

 

 

今すぐ変えなくても良いけど、変えたらさっさとやれば良かったと思うパーツランキング第1位でした。

 

 

 

皆様もぜひ。

 

 

あ、ベンツはほぼほぼLEDヘッドライトでしたね。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ウエノでした。