Staff Blog

スタッフブログ

5月の話。

post date: 2021.05.01

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて最近

ドバっと雨が降ることが多いですね。

 

 

残業したおかげで豪雨の中の帰宅じゃなくて済んだのですが

前回の豪雨の際は天下のゲレンデでの走行でも

かなり怖かったです。

 

 

 

さて

人生というものは色々あるもので

色々ないはずもないのですが

 

 

とにかく

出会いは多く、別れは少ないほうが絶対に良い。

 

 

 

写真は特に関係ありませんが

そんなことを思って夜が更けていきました。

 

 

何しろ

南行徳店の新人2名のお披露目の時も近づいてきました。

楽しみです。

 

 

是非温かく迎えていただけましたら幸いです。

 

それでは5月も張り切って参りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

sano