Staff Blog

スタッフブログ

英才教育。

post date: 2021.04.16

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

ウエノです。

 

 

休日にららぽーとへ行きました。

そこそこ近所なので。

 

 

 

駐車場から店舗に入ってとりあえずトイザらスに行きました。1人で。

 

 

面白いものないかなーと、フラフラしておりましたら…

 

コレは私のスタッフ紹介ページにも書いてある、私の乗りたい車?欲しい車の一つである

アウディ RS6アバントちゃん。

 

強そう。

 

 

崎山さんの相棒だ!と、思いましたがモデルが違いました。

 

これは991でしょうか?

ポルシェはあまり詳しくありませんので申し訳ございません。

 

BMWなら得意ですベンツなら任せてください。

 

 

 

 

 

ついでに隣のアカチャンホンポへ行きました。

もちろん男一人です。

 

GLE63がいました。

 

 

子供が生まれたらこれを買って教育しましょう。

 

 

たとえ女の子でも構いません。買いましょう。

 

 

 

 

 

そんな車屋さんみたいな一日でした。

 

 

ウエノでした。