Staff Blog

スタッフブログ

予定のない休日の過ごし方。

post date: 2021.04.13

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

先日のお休みの日、丸一日予定がない日が数ヶ月ぶりに出来ましたので大好きなスタバ(の店舗)へ行ってまいりました。

 

 

私がスタバ好きな事はそろそろ皆様ご存知かと思います。

 

 

とりあえずマイフェイバリットな成田のお店へ行ってきました。

 

 

よく良く考えれば往復100km近くあるんですね。

 

 

 

私の車は燃費が悪いので4分の1くらい無くなってしまいます。

 

 

 

こういう時はディーゼルハイブリッドとかに乗りたいと思いますが…。

 

 

 

 

 

そういえば最近s300h見ませんね…。

人気なのでしょうか。

 

 

 

 

オマケですが、今私が乗ってるハイエース君はスライドドアを開けると靴置きがあります。

 

 

玄関みたいでなんか好きです。

 

 

 

そろそろ腰が痛くなるので相棒が帰ってきて欲しい。

 

 

 

ウエノでした。