Staff Blog

スタッフブログ

レポートします。

post date: 2021.03.20

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

今日は車屋さんらしいブログにします。

 

こちらのボタンです。

装備されている車輌も多いと思いますが

可変ダンパーシステムです。

 

 

COMFORTで走行するのが基本だと思いますし

これでご納車されてからそのままボタンを押すことなく

カーライフをお楽しみいただくことの方が多いかもしれません。

 

私もその節がありましたが

今回首都高で違いを楽しんでみました。

 

 

普段はこちらです。

乗り心地は普通です。というか普通に良いのですが

いつもこれで走っている為、それが普通になっています。

 

そして今回試したのがこちらです。

 

 

SPORTモードです。

 

さてカーブの多い首都高を走ってみると

違いは歴然で何よりでした。

 

全くロールすることなくスイスイ曲がっていきます。

因みに乗った車両はGクラスですが、

全然車体の高さを感じることがないくらい

路面に吸い付いてくれる感覚です。

 

 

そして高速を降りてもそのままで走ってみました。

 

 

 

流石にストレスでした。

下道では足が固すぎて流石にコンフォートで走るべきでした。

 

 

以上、レポートでした。

 

 

sano