Staff Blog

スタッフブログ

アクリル板越しの一時

post date: 2021.03.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

秋葉です!

 

 

先日、弟の誕生日祝いという事で

 

 

 

久しぶりにお昼ご飯を外で食べてきました!

 

 

 

行方はこちら。

 

 

以前からご紹介させて頂いている、三郷のトンカツ屋さんの隣にある鰻屋さんです!

 

 

ずっと気になっていましたが、やっと来れました!

 

 

 

店員さんから一言

 

「本日は並が完売でして、上かハーフのみの提供となります!ニッコリ」

 

 

勿論、弟の前で「ハーフのご飯大盛りで」

 

 

等とは言う訳にもいきません。

 

 

悩んでないけど?みたいな表情を作りながら

 

 

「上を2つで」

 

 

やりました。(笑)

 

 

素晴らしい。。

 

 

とても美味しい鰻重を、アクリル板越しに食しました。

 

 

久しぶりの外食でしたが、以外とアクリル板は気になりませんでした(笑)

 

 

そんなほっこりブログでした。

 

 

アキバ