Staff Blog

スタッフブログ

おひるごはん

post date: 2021.03.05

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

 

先日のお昼ご飯、商談をしていたら買い出し担当のスタッフ様に存在を忘れられてしまい、

 

 

 

久々にキッチンオリジン南行徳店へ買い出しへ行ってまいりました。

 

 

 

 

しょっちゅう利用させて頂いておりますので、何にするか悩んだウエノは電話注文の際に、お勧めでお願い致しました。

 

 

 

そうしましたら、先日のテレビ番組にて食のプロに認められたお弁当があるとの事でしたので、

 

 

そちらをオーダーいたしました。

 

 

野菜炒め弁当(塩) 海老とブロッコリーのサラダを添えて。

 

 

 

どちらも満場一致の合格だったそうです。

 

 

 

やっぱりおいしいですもんね。

 

 

 

そんなステマブログでした。

 

 

ウエノでした。