Staff Blog

スタッフブログ

呪術。

post date: 2021.02.06

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

さて

 

先日高速に乗る際に

久々にバーに接触してしまいました。

 

速度を出して進入したわけではありません。

 

断じて違いますが

何しろ反省はしております。

 

 

 

瞬間は

「え?なんで?もしかして今流行りの呪術?」

 

と思いましたが、

呪術ではありませんでした。

領域展開されたかと思いました。

 

領域展開については

確か戸田店?のブログに詳しく書かれています。

そちらをご覧ください。

 

 

何しろ話を戻しますが

原因は恐らく前を走っていた特大トラックだと思います。

 

皆様もお気をつけください。

レーン進入時は大きなトラックからは十分離れましょう。

 

 

さて話は変わりますが

最近イチオシの

 

 

GLCクーペ入庫しております。

 

お尻が最強説あります。

因みに43クーペです。

お洒落なカバンサイトブルーです。

 

それでは。

 

sano