Staff Blog

スタッフブログ

It’s up to me.

post date: 2021.01.23

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

唐突ですが

 

今年は前厄の年ということで

タイトスケジュールの中、強引に厄払いへ行って参りました。

 

 

船橋大神宮に行って参りました。

 

正式名は「意富比神社」と言います。読み方は「おおひじんじゃ」です。

何しろ読めませんよね。

でもかなり歴史のある神社で、子供の頃から神社と言えばまずこちらでした。

 

しっかりご祈祷していただきましたので

何しろこれで安心です。

 

自分次第の年となりまして何よりです。

 

 

ご祈祷をうけ(その前だったか?)、

移動中にとてつもないものを見ました。

 

 

 

 

なんとなく見えると思いますし

なんとなく何かわかるかもしれませんが

 

 

とりあえず拡大したものも載せておきます。

 

 

 

 

 

絆っていうのは大事だなと思いました。

 

次回作の撮影中でしょうか?

お身体には気をつけて頑張ってください。

 

私も頑張ります。

 

 

それでは1月もあと1週です。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano