Staff Blog

スタッフブログ

ティーユーシーオオグイチャレンジ部

post date: 2021.01.12

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

 

先日のお昼ご飯、何にしようか悩んでおりましたら優しい店長がやってきて

 

 

「俺が決めてやるよ!!」

 

 

と、オリジン弁当のメニューを見ながらおっしゃっておりました。

 

 

 

自分で選ぶといつものメニューにある程度固まってしまいますので

喜んで店長にお願いしました。

 

 

 

何が来るだろう…….

 

 

安いのり弁当でしょうか…….

 

あえて普段選ばない幕の内弁当でしょうか…….

 

 

店長のことだからカレーかも知れません…….

 

 

 

 

ワクワクしながら店長の帰りを待っておりました。

 

 

 

 

はい?

 

 

オードブルの焼きそば盛りが来ました。

確かにメニューには書いてありますが…….。

 

 

24.5cm×22cm (約870g)って書いてありますよ。

 

 

 

 

 

食べても減りません。

 

修行のようでした。

 

 

ちゃんと完食しました。

 

 

 

皆様も上司におまかせでお昼ご飯を選んでいただく際にはお気をつけください。

 

 

それでは、ウエノでした。